人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人参のぉッ??.........!!!!!!!」050105

「人参のぉッ??.........!!!!!!!」050105_b0006637_13503319.jpg
★......イエイエ!!......猫と人参の煮込みをタクらんでるワケではアリマセン......てば......★

●つい、先ほど、近所のマーケットに行ったら、
 「葉つき人参」が売られていたので、大喜びで買ってきたのです。
 ...デ・ヨシッ!人参はサラダにするゾッ!...葉っパは、生では厳しいからきんぴら風にして、
 白いご飯に乗っけてホコホコしようかなぁ...なんて...ルンルンしながら家に戻り、
 その前に、まず、素敵な人参サンの記念撮影をば!...
 床に新聞を広げ...人参を置いたら...???????...!!!!!!!!!!。
 おや?まァ!!「モンちゃん!人参好きなのォ?」反応しちゃって・スリスリが・止まりません!。
 左手こそ床にキッチリとホールドしてるけど...右手は・ド〜したッ?...モ・でれでれェ〜?...。
by arinco11 | 2005-01-05 13:50 | 特番です!(61) | Trackback | Comments(6)
Commented by hanna at 2005-01-05 14:29 x
人参葉もステキですが、やはり、ニャンコさまはステキ。
美人?男前?・・・どちらにしても、きれいな猫さんです。
猫って、猫草、好きじゃないですか。
葉っぱ、食べたかったのかな?(笑)

そういえば、うちは最近、葉っぱ、食べさせてやってないです。
猫だって、お野菜、食べたいですよね。
食べさせてやらなくちゃ!
Commented by arinco11 at 2005-01-05 14:53
>hannaさん・ようこそ!。
この子は上の娘、男前な美人です!。
いきなり人参にスリスリなんて反応に、私・ビックリ!。
葉っぱを囓る...なら解りやすいけど、オレンジ色の根っこの方に...。
まいった...。でも、思いがけないショットとなりましたッ!。
Commented by chilin at 2005-01-05 15:28 x
うっおお!びっくりしたああ!はなねくさんちかと思ったあ、アハ。
猫と人参の煮込み?いや!arincoさんならありうる!(笑)
人参好きの猫ちゃんによろしく。^^)
Commented by arinco11 at 2005-01-05 17:30
>chilinちゃん!はなねくさんち...と間違えて扉を開けた気分?ハッハ!。
>>猫と人参の煮込み?いや!arincoさんならありうる!
ッテ、オイラはヤッパ・ヘンテコきゃら・かいな...苦笑。
人参好き猫=名前・モンキー、これにてデブ〜...いや...デビューしました。以後ヨロ・シャー!。
Commented by がんば at 2005-01-11 21:23 x
今日牛筋煮込みをやりました。
3皿食って甘すぎた事が判りました。
明日はこれに玉ネギをぶちこんで醤油足して牛丼です
ここのパスワードは何でもよかったんですね、やっと判りました
Commented by arinco11 at 2005-01-11 22:31
>がんばサン!ようこそッ!ウンウン...牛筋煮込みの速報はゲットしてたよ...笑...2kg...も仕込んだ...凄すぎる...。でも、がんばサンらしい!。3皿も食ったンですかぁ?...呆れた!。甘過ぎも時にはあるでしょ、出汁と醤油と水・酒で増量すると...調整できるかも...。でも、その前に食べ尽くしたりして...。
パスワードは、がんばサンのものですから、お好きな感じでOKです。また来てコメントもどうぞ!お待ちしてます!。


<< 「にんじんのサラダ...猫好み... 「即興のお雑煮」050103 >>