「音楽は素晴らしい!リスト二題...初笑いと...」130114

最近...youtubeで...よく音楽を聴きます
同僚氏が...超愉快な...Victor Borgeのパフォーマンスを掘り当てました
よろしかったら...聴いてみてくだされ!





続いては...お口直しというか...やっぱり素晴らしい!...と感動!
昔...大昔!...京都会館での...アンドレ・ワッツのリサイタルに行ったことがあります
そんなことを思い出しながら...youtubeで探した「ラ・カンパネラ」
数ある「ラ・カンパネラ」の演奏の中でも...特に秀逸だと...あらためて感じました
どうぞ!






=^・^=

by arinco11 | 2013-01-14 01:00 | ♪音楽♪(17) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/19832846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニー at 2013-01-15 12:02 x
やほやほ〜!Victor BorgeはFBで大絶賛でした〜!!
さんきゅーです!!
Commented by arinco11 at 2013-01-15 13:29
■サニちゃん...大絶賛!でしたか^^
Victor Borge で、toutube を探すと、いろいろでてくるよ^^
亜麻村で探したら、DVDが、いぱーいあたよ^^
Commented by LiberaJoy at 2013-01-16 17:14
おッ、久しぶりのくっついた投稿。
職場では、動画・音楽配信はガードがかかるので、iPhoneで観ますね。
Commented by arinco11 at 2013-01-17 00:34
■LJさん...笑っていただけましたか? ^^
音楽はもちろんのこと、いろんな演奏家の聞き比べとかもいいし、
知らないいろんなことが、動画で学べたり、youtubeって、いいですね!


<< 「キラキラ星変奏曲...モーツ... 「新年のごあいさつ」130101 >>