「友に贈る...Happy Birthday Variations!!!」130208-09

2月8日と9日...一日違いの誕生日を迎えた友達がいます...^^
トトロんとサニーちゃん...お誕生日おめでとう!
もし...この記事に遭遇された方でお誕生日の方がいたら!...デジャヴ...おめでとう!
誕生日をダシに...今日は...Happy Birthday Variations!!!



最初は...Ricardo Vieira & Tomohiro Hatta (←八田智大さんのblog)...の連弾から...^^



ズービン・メータも...なかなか洒落てますね!



Victor Borge...で〆ましょうか...^^





=^・^=

by arinco11 | 2013-02-09 22:50 | ♪音楽♪(17) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/19971180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニー at 2013-02-09 23:28 x
蟻、ありがとう!!
ブログに音楽がついていてびっくらした〜。
サニのMacがイカレタかと思ったよおお。っw
沢山、ありがとうございました〜。
Commented by arinco11 at 2013-02-10 02:17
■サニちゃん...メールに貼ろうかと思ったけど、
なはは、公開しちゃいましたよん^^...できごころ。。。ぷ
サニのマックン、お大事にw


<< 「友と...喜びのリンク...... 「Victor Borge と... >>