人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「友と...喜びのリンク...Hungarian Dance No.5」130223

2月...春待ち月も残り少なくなってきましたね...^^
さて...ちょっとご無沙汰していましたが...実はね
長らく(通算17年!!)暮らしを共にしてきた同僚(独歩)君が...今週初めに...郷里に帰国しました
お世話していただいたり...お世話させていただいたり
特に、4年前、私が間接リウマチを発症し、超劇症期からほぼ寛解まで看病してもらったこと。
従兄弟の医師が、「あり得ん」...「有り難いことやで...」と言ってたけど、そのとおりです。
17年という歳月に...感慨深いものがあります
今は...これまでのことへの「ありがとう!」感謝の気持ちと
これからのそれぞれの生きる道に...お互いに響きあい応援し合える気持ちを持ちたいな...と



さきほど...同僚君から...うれしい知らせが届きました...「ブログを始めたよ!」って...^^
doppofreedom君の...「こころのブログ」...だよ^^...ぜひ行ってみてね!
彼の新ブログに...David Garrettの演奏する... Brahms Hungarian Dance No 5が!



では...蟻も...Hungarian Dance No 5...Roby Lakatosの演奏を!
デイヴィッド・ギャレットの演奏が現代風とすれば、ロビー・ラカトッシュのは民族的です
ブラームスのハンガリアン舞曲のジプシー版オリジナル...らしいですよ



↑↑↑の演奏は...ラジオ・スタジオでの録画ですが...この舞曲演奏前の録画があります↓↓↓
興味がおありになれば...ごらんになってくださいね...^^





で...さてさて...蟻も...どうやら久々に独り者になったような...
でも...友達のありがたさを...ほんと!これほどしみじみと感じることったらないね!
この世の中や時代は...決して不透明ではありません
よく感じる気持ちを持って考え見渡せば...なんと明るく澄み渡っていることでしょう!
もう...いろんな呪縛から...開放されるときが来ているんだよ...^^
doppofreedom君の...「こころのブログ」では...そういうことも語られるかな?
心を解きほぐし...邪気は脱ぎ捨てちゃいましょう...涙と笑いを大切にね!
助け合い...心の通い合う...温かい世の中にしていこうではありませんか...ね!みなさん!



=^・^=

by arinco11 | 2013-02-23 19:02 | ♪音楽♪(17) | Trackback | Comments(2)
Commented by LiberaJoy at 2013-02-25 16:58
驚きました。
独歩さんのブログ、行ってみます。
Commented by arinco11 at 2013-02-25 19:33
■LJさん...そうなんですよ。。。
違う空間に生きていても、大切な友です^^


<< 「超B級=C級認定イカ焼きそば... 「友に贈る...Happy B... >>