「THRIVE(繁栄)...明日への夢」130605

最近、とある方に、この「Landfill Harmonic」のことを教えていただきました。



音楽!music!は、いったいだれが発明したんでしょうね?...^^



続いて、THRIVEという映画です。
もう、一年以上前から、アチコチで紹介されています...遅まきながらですが、
日本語版を、ここにもあげます。
世界の仕組みと、これから我々は「いかに生きていくべきなのか!」が、よく伝わってきます。



私が以前から言っていた、「闇の悪」というものの正体も明かされています。
2時間を超える長編なので、何回か...小分けにしてご覧いただくといいと思います。

さて、どう受け取めるのか、これからの時代を、いかに考えて生きるのか、そのこともすべては、
一人一人の心の中の意識にかかっているわけなのです。
そして、そのそれぞれが、ハーモニーを奏で始めるのですね...^^



続いて、2つの動画は、「THRIVE」の映画にちなみ、選んでみました。
ペール・ギュント(グリーク)と、あれ!(ベートーベン)...です♪






BANCO SABADELL=スペインの銀行のPVだちゅーのが、ちとなぁ...><
だけど...この際そんなことにはこだわらずに...純粋に音楽として楽しみましょう




=^・^=

by arinco11 | 2013-06-05 13:05 | ♪音楽♪(17) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/20551436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「40時間の家出」20131126 「ひとときのティータイムに..... >>