「40時間の家出」20131126

b0006637_2292928.jpg

b0006637_2295611.jpg

by arinco11 | 2013-11-26 22:09 | note...もの語り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21543624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニ at 2013-11-27 00:56 x
私もどうやらビタミン『愛』がたりないようだよ。
でもね、違うよ。
簡単に結論はでないけど。。。
蟻は私にとって『愛』を教えてくれる人。
ああ、これでいいんだって教えてくれる人。
ほら、世間のおざなりの『優しさ』?っw
あーんなのってどうなの?
トトー組んで嘘っぱち。。。
と、ちと、過激なサニで失礼。。。
Commented by arinco11 at 2013-11-27 22:04
■サニちゃん...いろいろ考えたりするんだけどね^^;
ウチには、わがままなオ猫サマがいてね、よっぽど偉いと尊敬するよ...
婆猫モンキーちゃんは、老獪で強いよ!
そんでも、時には、すんごく優しかったりするよ^^
強いから、優しい、、、その優しさに、嘘はないね。。。
世間は、人間が勝手に考えてる、滑稽な「間」だね!...爆=3


<< 「夜あけは...毎日やってくる... 「THRIVE(繁栄)...明... >>