「月日は流れ、私は残る...のか?」20131130

b0006637_15342625.jpg
パソコンばかり使っていると、漢字を忘れるもんですね^^;
衝動(しょうどう)という漢字を...思わず、、、↑↑↑焦動↑↑↑と手書きしてしまっています...大笑!
焦動という意味だったんですよね!?...私にとっては!...新語かも^^





by arinco11 | 2013-11-30 14:37 | note...もの語り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21563322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サニ at 2013-12-01 14:02 x
よかったね。
やはり音楽は癒し。
涙が出る程の音楽が最近は少ない。
涙が溢れると心がラクになる。
いい時間を過ごせたね。
Commented by arinco11 at 2013-12-01 15:11
■サニちゃん...最近になって再発見した曲があるよ^^
マーラーの交響曲第5番の第4楽章アダージェット、、、
上↑に、タンホイザー序曲とアダージェットを貼っておきますね^^
どっちもカラヤン先生の指揮です^^


<< 「日曜日にはじまった師走」20... 「モンちゃんのお留守番」201... >>