「戯れごと...即興の書...ですが@@」20131208

「日曜日は市場にでかけ...」から、今週も始まりました。
連日連夜で、お疲れモードと言えども、やっぱ...日曜市!でしょ!

今日は何を買ったかな?...^^
豚バラ肉・コロッケ・玄米もち・水晶文旦・バナナ・里芋・サヤインゲン・ベビーカステラ...など。

6日金曜日、蟻がコンサート会場にいた頃、
大阪では、後輩達が集まり、馬鹿騒ぎ?!をしていました。
蟻は、ボコボコにされるのが、ちぃーーーと怖かったのでw
不参加w...演奏会に避難w
ちょうど6日のチケットを早くから入手済みだった!
これを!...奇遇というのだろうか?!...w
その分...みんなに宛てた...鉛筆書きのメッセージを、託しましたw

あれから...何年経つのでしょう?40年にはならんけど。
ふと里心が沸き。筆をとりました。
無茶苦茶...適当に即興の書です...^^

↓クリックすると、ちょっと大きくなります↓

b0006637_22333325.jpg

種田山頭火の句 「水音のたえずしていばらの実」 ...です。

さぁーーーて!...↑の蟻の書には、大きな間違いやいたずらが隠れています。
もし...よろしければ...当ててみてやって下さい...w
ご指摘は、コメント欄からどうぞ!

by arinco11 | 2013-12-08 21:26 | note...もの語り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21607676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eight-b at 2013-12-12 09:20
コメントしようにも答えられませんでしたorz

しかし、こんな達筆の持ち主とは…
Commented by arinco11 at 2013-12-12 19:55
■8さま...おこし!^^
常識のある方は、通常、和紙に書をしたためます。
が、、、逸脱したmeは、スケッチブックに書きましたw
しかし、落款...朱文(上の判子)はまだしも、
白文(下の判子)は、押しちゃってから、あらら!上下逆さまw
さらに、この判子は、自分のものではなくて、文房具屋で買った、
テケトーな、ゴム印でつwww

目下、蟻用の落款を、さる方に作っていただくよう、お願いしたあるよ^^
昔の自作の石の篆刻、あるはずだけど、探すのがいやだ...^^;
というネタバレなのでありました!...爆笑


<< 「山頭火の句より」20131209 「タイトルが思い浮かばないぞw... >>