「歩き方...考察^^」20131214

一人のとき、蟻は、やや大きな歩幅でゆっくり歩きます。

こんな私が、よく一緒に歩く人は、
足の長さは、あまり差がないのですが、
歩幅は小さく歩く...回転数が早い=多い...
どんだけの倍数で、いつ一瞬、同期するのか試そう...と考えたけど、無理でつw

そんでですね、どっちが速度=歩行距離の測(はか)がいくかというと、
小股で歩行ピッチの速いほう、なのです。

いつもより、さらに大股で、ちょっとピッチを上げてみても、ついて行けないんすよ。。。
><
これって、どーよ!?...と、
転がるように追いつこうとしながら、ちーと考えてしまいますw


by arinco11 | 2013-12-14 23:03 | note...もの語り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21643497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「紅一点」20131215 「詠み人知らず...縦書き」2... >>