「紅一点」20131215

んんん・・・今日は何を書くんじゃ・・・???w
最初の一行で、立ち往生・・・w
最近の毎日記事、投稿画面を開くと、なんだか思いつくままに書き始めている感じですが、
今日は、ちと勝手が違います...そゆ日もあるもんでつねw
無理せんでも、ええやん...^^

昨日の夜、蟻は、「芸者もどき」をしてきました。。。番茶も出花w
山田小町「朋奴」なぁ~んちゃってねw

とある囲碁の会の忘年会に、エキストラとして来い!お座敷が掛かりました。
9人の妙齢の男ども(最低年令70歳)...内7名は初対面だた訳でつ。
え~?、これって...俄コンパニオン?とか思いながらエントリーw

男子のコンパに、、、三味線ひかず、紅ひかず、、、それでも紅一点w
...面白かった...
Sが、「女がひとりでも混ざると和むわ」...だってさ...^^

ちなみに、ある程度の「ご年配の輩」には、
多少くたびれたぐらいの「おなご」のほうが、疲れない!気楽な模様でつw


by arinco11 | 2013-12-15 22:56 | note...もの語り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21650918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「まっことひやい...土佐言葉... 「歩き方...考察^^」201... >>