「お見送りの音楽」20131218

こんばんは。。。
なんちゃって、日付がかわってますが、、、この記事の日付は18日ってことで...^^;

17日には...chiekoさん家族と、語らったりして、
18日には...19日の夜伽、20日のお見送りのための、
音楽の選曲・編集をしていました。

「マーラー/交響曲第5番…第四楽章アダージェット」(カラヤン指揮/ベルリン・フィル)をテーマに、
13曲を組み合わせました。
「マーラーのアダージェット」は、ご長男と、意見が一致していました...^^

静かにはじまり、穏やかに、暗くならず、安らか...優しい気持ちで、
お別れの時間が過ごせるよう、
せめてもの、蟻からのはなむけ...chiekoさんのご家族からお許しをいただきました。

19日は暖かめ、20日は寒そうだけど、両日とも雨は大丈夫そう...晴れ!だ...^^
暦を読みきった潔さと親切な日程ですよ、まったく。。。
chiekoさんらしいな。。。


by arinco11 | 2013-12-19 02:50 | note...もの語り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21673410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「冬至の日に...暴燃会」20... 「おつかれさん...やすらかに... >>