「旅の動線/0111...覚えが記」 20140118

1月11日/3日目

  …起床~近鉄生駒線新大宮駅前「葉風泰夢」中華がゆ朝食0730
   ~タクシー~「面会」文旦一個で1045まで~
   ~タクシー~近鉄生駒線生駒駅「平宗」~大阪市営地下鉄御堂筋線難波-梅田~

   阪急電鉄梅田~神戸線十三駅~テクテク~13駅前商店街…ご免m(_ _)mね~
   テクテク~1330頃から淀川区「亡父の姉95歳宅」Sがくれたポンカン一個でお見舞い~
   ~テクテク~阪急十三駅1704~

   阪急神戸線西宮北口駅~北口バスターミナル~お迎え~
   「h・mさん宅」牡蛎のグリル他...美味しいご飯+ほっとタイム~

   西宮北口駅2250~
   神戸線武庫之荘駅~「tmwさん宅」お喋り+お泊まり...2600過ぎzzzZZZ


   みゑ子さんのお取り計らいで坪井清足(宿六)さん92歳との「ご対面」...
   文旦一個を剥き終わるまでのひととき
   「歴史に残るもんだけ残ったらええんや!」痛快なお言葉を頂戴しました
   
   十三駅での待ち合わせ...パニクって1時間勘違い...;;
   m・kさん tmwちゃん ありがと! 二人とも介護経験者 尊敬してます
   そして 伯母の「かよぉ」さん 自宅で95歳の達者ぶり お見事でした!
   コンパクトデジカメを玩具と嘘ついてみた…「それはカメラでしょ」と...^^;
   こうなりゃ100まで...かと。。。

   両親が最後に仲人させていただいた h・mさん+y・nくんカップル
   もっともっと一緒にいたかったよ
   見事なご馳走 ありがとうございました m(_ _)m

   tmwちゃん 良い話しと時間だったよ!
   森松明希子ちゃん いつかきっと会いたいよ!後輩だしね^^
   くれぐれも無理し過ぎないで...祈っています

   文中の「坪井清足」さんと「森松明希子」さんについては、よろしければ、ご検索くださいね。
b0006637_20443217.jpg

文章画像責任...有澤 朋子




by arinco11 | 2014-01-18 20:55 | note...もの語り


<< 「旅の動線/0112...覚え... 「旅の動線/0110...覚え... >>