「明日のイベントのこと」20140201

なんちゃってw

明日2月2日に、
3日節分・4日立春を前に。。。

「土佐山田の日曜市」にて、
ひとりでワークショップのようなお店を、ひらいてみます。
1m四方の、小さな小さなイベント、思いっきり、みんなと楽しい時空間を持てたらと。

どんな「店」?、って...^^

たとえば、「馬」という文字をハガキに書いてみたり、するのです。
象形文字風だったりすると...^^

馬の耳とかタテガミを、黄色で書くと、うれしいかな?とか、可愛いかな?とか、、、

用意したのは、
手漉き和紙に、筆書きした「 」を、数枚だけです。

あとは、その場の即興で、つぎつぎ、連想ゲームのような感じで、
文字を、絵のように書いてみたいと、考えています。
参加型です。

最初に、書こうと思っているのは、
「晴」という文字です。
今夜これから雨が降り、
明日は、当地方、春のポカポカ日和という予報なので、
即興の文字として、いいなと思っています。

イメージ的には、お「 」さまと、「 」空、、、とか^^

どんな風になるでしょう? わくわくしているのです。




  
by arinco11 | 2014-02-01 22:55 | note...もの語り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/21972203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「日曜市にデビューしたよ!..... test 002...HTML... >>