「高松紀行...0609-10」20150620

もう10日ほども前のことになります
ふらりと 高松へ...
まだらに撮った記録を ならべて記憶にとどめましょう ^^



夕暮れ時の 街のお食事処「まつおか」さん
さすが 「金陵」の顔 ^^
b0006637_18122141.jpg
カンパチ・カレイ・アコウ・オコゼ
b0006637_19113078.jpg
んで アラ汁... 沁みる。。。
b0006637_191137100.jpg



モーニングは 「うどんバカ一代」さんにて
b0006637_19114640.jpg
肉ぶっかけ、、、と呼んでよかったんかいなぁ?
b0006637_19115331.jpg



地元 朝の魚屋さんの店頭から チョイスしていただいた
まだピチピチしていた 海老... 瀬戸内ってこうなんだよね
この海老を食べて育った鯛のことが 頭をよぎる ^^
b0006637_1912063.jpg
私にとっては もう涙;;の 穴子...
お心づくしの白焼きとつけ焼き
b0006637_1912794.jpg



楽しい そして とびきり美味しい ひとときを ありがとう!
b0006637_19222863.jpg



 文章画像編集責任...有澤 朋子
by arinco11 | 2015-06-20 19:30 | note...もの語り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arinco11.exblog.jp/tb/24607663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「こんなん、好きだったり...... 「桃でサラダ...なんてね^^... >>