人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「痛怪...事件!?」050521

「痛怪...事件!?」050521_b0006637_23422876.jpgそれは昨夜のことでした...。

●突然...右手薬指の第一関節(画像のポッポッとしてる部分)が...怪しくキビシク痛いッ!何だコリャ?。。。突き指したという覚えもナイしなぁ。。。とにかく指が曲がらん?。曲げたり...何かに触れるとモ〜レツに痛い!。仕方ないから...湿布して、割り箸で...副木。何だか眠ることもできない程に疼く。。。

●そ〜言えば...前日...蓋の固いビンをエイッって開けようとしたときに、ピキッて痛みが走ったような気がする。。。ソレかな?私は過激に右手の握力が強い。だから、常日頃かなりの荒技を平気でネ...し過ぎてたのかなぁ?。思い当たるのはそのぐらい。ちなみに...左手の握力は並ヨ。
●今日は手首までショックがあるのか、右手が熱を持っていた。冷やして見た...昼寝。。。オ?何か...少しだけ...動きが自由になったし。。。気をよくして...もう一度、湿布。ますますイイ...あ〜・直りそう!。キーボードも打ちやすくなった...ン?!。
●けどね。。。さすがに賄いは...今日はお休みしたほうが無難!...ってんで、勘弁!適当にご飯。明日の朝、目覚めたら...あれはドコに消えた?という位に直ってて欲しいなぁ。
「痛怪...事件!?」050521_b0006637_23424345.jpg●arincoの...白魚?...冗談!...薬指...セルフ・ヌード...をお見せしちゃったので、ついでにアンヨも特別公開!大サービス!。
●最近お気に入りのハイカット・スニーカー。
 この間...イクスピアリに行った時に...
 夕暮れ時に、ベンチで一休みしながら撮影。
 ヤ・お粗末...でしたぁ 。。。m(_ _)m。。。



「痛怪...事件!?」050521_b0006637_23443340.jpg
●イクスピアリの某ショップのディスプレイ。
 丸〜いのは全部...CDなのです。缶カン入り。アメリ缶。いい缶じ。。。
by arinco11 | 2005-05-21 23:50 | 特番です!(61) | Trackback | Comments(16)
Commented by rawFruit at 2005-05-22 08:51
痛そう>< 今日の白魚の状態はどうですか?
早くすっきり治るといいですね(祈)
しかし爪が小さくて乙女な香りが・・・前からうっすら思っていたのですが、arincoさんは背がarincoさんなのでしょうか??
Commented by sarisariduo2 at 2005-05-22 09:42
その後、お具合いかがですか?
副木&湿布が功を奏している様子で、よかったですね。
しかし、副木も手作りとは、さすがarincoさんです!
イクスピアリ、いいなぁ!雑貨屋さん、スポーツ用品、服屋サン、etc・・・。
結構楽しいですよね。
Commented by chilin at 2005-05-22 12:33 x
治りましたか?やっぱり湿布と休むことよねぇ。
私の座右の銘(?)は、「眠ったらぴょーん!」です。絶対無理しないでね。
Commented by ARINCO11 at 2005-05-23 07:29
■rawFruit君、白魚は、昨日はまだギクシャクしてたけど、グッスリ寝たので、今朝は、まだ違和感や痛みが残るものの...かなり良好♪。
爪...小さいのでしょ...指先が爪にかぶってる。昔ピアノ弾いてたからかも。
ariのタッパは...155cmZR。しかし...かかとの高い靴が履けないZR。バストの上げ底も断念してるZR...笑...。
Commented by ARINCO11 at 2005-05-23 07:39
■chilinちゃん、昨日は一昨日寝られなかった分...取り返すぐらい寝たぞ。。。「眠ったらぴょーん!」だぞ!...笑...。今朝は調子良いよ。でも...しばらく...完全に直るまで用心することにするよ。。。
Commented by ARINCO11 at 2005-05-23 07:40
■sarisariduoさん、だいぶ症状は薄らぎました♪。あと1〜2日...無茶しないで、冷やしたり、休ませたりすれば...何とかなりそう。
イクスピアリ...個性的な雑貨のお店がたくさんで楽しい...だけど、この間は自転車で出かけて、帰り道ドシャぶり...ちょっと無惨...とほほ。
Commented by boooolean at 2005-05-23 10:49
ありゃぁ(´・ω・`)ちゃんと直るまで安静に~!!
そゆ時は無茶はいかんのデス。
そっか!・・・ねずみに会いに行くのは簡単近いのですね!(・∀・)
Commented by kagoyuyu at 2005-05-23 12:38
こんにちは♪
指 大丈夫ですか?
眠れないほど痛いって たいへんでしたね。
無理なさらないで 早く治してくださいね~!
Commented by arinco11 at 2005-05-23 15:19
■booooちゃん、グーが握れるぐらいに回復してます...お見舞い39!。。。思い出したよ...カレー粉のビンを開けよう↓としてて、ピキッ!ときたのネ。
ねずみ村は...隣村。。。でもサ...一人で行くのもなんかナァ...とか思って「仕方なく」同僚を誘う...すると...何かいつも途中で波長が合わなくなって...どっちもがゲンナリする...いつも。。。誰か違うヒトと来たいかも...って言うとね、同僚も同じコト言う...笑...。
Commented by arinco11 at 2005-05-23 15:25
■かんちゃん、指...最初はちょっと曲げてもイテテだったけど、今は70%ぐらい直った感じ...心配してもらってありがとう!。寝る!冷やす!が効き目あったよ。。。最初っから、もっとアイシングすれば良かったかなぁ...と途中で思った...湿布では生優しかったらしい...。
Commented by akiko-y8 at 2005-05-23 21:20
大変だったんですね。↑少しはよくなられたとのこと、あまりご無理せずに、お大事になさってくださいね。
スニーカーはarincoさんらしくって、かっこいいですね♪akko
Commented by LiberaJoy at 2005-05-23 22:09
手の指もそうですが、足の指もぶつけたりすると滅茶苦茶痛いです。
気をつけて。ぼくも以前、翌朝大丈夫と思っていたけれど、レントゲンを撮ったらひびが入っていたことがありました。
Commented by arinco11 at 2005-05-24 02:08
■akkoちゃん。もうほとんど9割まで回復♪。重い買い物も苦にならず持ち帰れました。不自由さも痛みも消え...ホッ。一時的・物理的な関節炎だったのですね。コト無きを得ました。
紺とかグレーが続いていたので、白のスニーカーは、すごく久しぶり。足下が軽く感じるよ♪。
Commented by arinco11 at 2005-05-24 02:16
■LJさん!手足の指って、ほんの小さな傷害でもストレスが大きい。痛かったり、不便だったり、日頃...こんな所にも力が入っていたり使ってたりしたんだなぁ...って、驚くことが多いです。そう、足の指、椅子やテーブル...柱なんかに引っかけた痛さったら...崩壊的...孤独...誰も近づくな...話しかけるナ...みたいな気分。唸るか吠えるか。今回のは、4日目にしてほぼ快癒...それにしても...私もボロくなったなぁ...。
Commented by pecochan77 at 2005-05-24 11:23
お怪我、よくなってよかったです。
思いがけず、素敵な足元を拝見できました(^^)
想像通りありんこさんって若々しくてカッコいい方なんですね!
どんどん記事がUPされていますが、完全に治るまで無理はなさらないでくださいね。
Commented by arinco11 at 2005-05-24 22:22
■pecochan!薬指、今日は95%までって感じです♪。最初は...何か危険信号?って、ちょっとハラハラしたけど、単なる炎症だったみたい。
靴ね、ヒールのある靴がダメ...苦しくてキライ...だから昔ワンピースなど着ていた頃からペタ靴。でも、今はワンピースも着ない。パンツ生活。スポーティなスニーカー...デザートブーツ、ローファー止まり。でも足底が柔らかく包まれている靴を履くと、他のものが履けなくなる。。。
服装は...かなりかなりかなり...相当ラフです。銀座でもどこでも平気で出かける。。。何とかせい!と...よく言われます...爆=3。


<< 「バナナと黒ゴマの豆乳ドリンク... 「パキスタン・チキン...だっ... >>