人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SIWASUのSERVICE」

「SIWASUのSERVICE」_b0006637_137027.jpg
そこのあんさん...ようこそ
せっかくおこしやしたんやさかい...ちょいとみてっておくれやっしゃ
ちっこいけど...いるみねーしょんでっせ




「SIWASUのSERVICE」_b0006637_144219.jpg
しかしだね...みなみふなばしの...ららぽーと...めいろだー
なんべんいっても...いきたいところに...なかなかたどりつけへんわい
どんだけあるかしたらえーねん...あしがぼーになったで...ほんまにー

by arinco11 | 2005-12-11 01:37 | | Trackback | Comments(4)
Commented by eight-b at 2005-12-11 15:13
そりゃ、くまったべあ。


arincoさん、訛ってますよ。
Commented by muraccho0315 at 2005-12-11 16:47
違うブログに来てしまったのかと思いましたよ^^;
Commented by arinco11 at 2005-12-11 17:43
■OKANしゃん♪きゃはは!熊とベアだけは止めとこと思てたんやしー...。^^
OKANが...きっちりハマってくれたしー...。^^
ワテは...もう何にもゆうことあらへんしー...。^^
Commented by arinco11 at 2005-12-11 17:52
■むらっちょ君♪やったぁ!びっくりしてくれた?!へへへ!...。V
ディスプレイの熊さんに...特別出演してもらいました!。^^


<< 「Christmas Tea ... 「福岡からのお客様とチロリアン... >>