人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「江戸前旬鱚(ギス)の大葉揚げ」060802

「江戸前旬鱚(ギス)の大葉揚げ」060802_b0006637_11404669.jpg
浦安.com.総合研究所・所長様...釣りたて...毎度ゴチでした...ありがとう
「江戸前旬鱚(ギス)の大葉揚げ」060802_b0006637_1131457.jpg
次は...一夜干しにして...食べてみたいなぁ...今朝になって...そんなこと考えています
また...よろしく...お待ちしております
m(_ _)m

by arinco11 | 2006-08-02 11:31 | 魚の料理...(84) | Trackback | Comments(4)
Commented by 浦安総合研究所 at 2006-08-02 13:29 x
干物用大型釣れたらまた連絡しますワ
Commented by kyoe_noriko at 2006-08-03 09:36
天ぷら用に冷凍庫に4尾ほど入ったまんまだ。
そうか、一夜干しにすればよかったんだな。美味しそうだ。次回次回・・。
Commented by arinco11 at 2006-08-03 13:33
■浦安総合研究所さま♪ありがとう!美味しゅうございましたよん。
干物用、今回のと同じぐらいの大きさでも十分ですよ。
また、たくさん釣れたときにお知らせ下さいね。^^
Commented by arinco11 at 2006-08-03 13:38
■noriちゃん♪大型白ギスだと、塩焼きが特においしいねぇ。
干物とか燻製もきっと上等だと思うよ...旨味が凝縮して...。
釣りたての天麩羅は、白身の繊細な味わいを...ふんわり衣包み...。^^


<< 「一番好きな精進揚げ...牛蒡... 「幻の十勝つぶつぶでんぷんで.... >>