人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イナダ・バーガー」070928

「イナダ・バーガー」070928_b0006637_23374089.jpg
イナダをムニエルにして...サンドイッチに
口をアングリどころか...顔中を口にして喰らいつく!
うわぁッほッほぉー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=^○^=
by arinco11 | 2007-09-28 23:41 | 魚の料理...(84) | Trackback | Comments(2)
Commented by 旅がらす at 2007-09-29 18:17 x
arincoさんお久しぶりです。
お刺身も大好きですがこういうのもいいですねぇ、またタルタルソースが
超うまそ~
夕飯前にはこたえました。
Commented by arinco11 at 2007-09-29 19:20
■旅がらすサン…おぉ〜!どうしてるかな?と思ってたところにコメント♪
元気かな? ^^
お刺身、もちろん!でしたが、たくさんいただいたので、こんな風にもしてみたよ。
豪快にいってください!新鮮な魚って、
こういう、ムニエルや塩焼きにした時に違いがわかり安いなぁ...と最近実感。
そう!私も、超ハラペコ状態の時に↑作って食べました。^^


<< 「イナダで...トバ風(1.仕... 「イナダの...和風!カルパッ... >>