人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プレゼント♪...Do nhac bep...結果発表」080324

「プレゼント♪...Do nhac bep...結果発表」080324_b0006637_16431952.jpg先週金曜日発の「プレゼント♪企画」ですが...
ちょっとヤリ方が不手際というか...期間が短か過ぎたかな?
締め切り後に発見された方...ごめんなさい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では...結果発表...
「じゃ〜ん!...全員!...当選!」...ということにしましょ!

実は...3名の方が「ブルー地花柄」を希望されました.
    (「ボンタンアメ」と迷った方がおひとり...^^)
もう1名様が「渋いチェック」をリクエスト.

ということで...競争率も低く...当初3名の方に!という予定でしたが...規定のルールだと「ブルー地花柄」と「渋いチェック」各1名で計2名という結果のところ...今回はチャレンジしていただいた全員=4名の方に...それぞれご希望の柄の「Do nhac bep」をプレゼントさせていただきます.
お手数をお掛けしますが...ご応募いただいた4名の方...本記事のコメント欄に「お名前と送り先」を非公開コメントにて...お知らせください!
お待ちしています!
(発送後,個人情報は削除済み...3/25)
...よろしく!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=^・^=

by arinco11 | 2008-03-24 17:10 | 特番です!(61) | Comments(17)
Commented by arinco11 at 2008-03-25 10:51
★★ご連絡,3Q★★
早速のご連絡、ありがとうございました!
4名の皆様のところに向け、先程、ポストに投函完了いたしました。
こちら千葉発、それぞれ明日・明後日にはお手元に無事届きますように!
皆さんからいただいた連絡コメント、
個人情報なので、別ファイルに保存させていただき、削除いたしますね。^^
では!
Commented by arinco11 at 2008-03-25 10:56
■24/18:16の鍵1号さま…お近くのようなので、明日到着かな?
気に入っていただけると良いのですが、どうかな? お楽しみに!
Commented by arinco11 at 2008-03-25 11:02
■24/21:10の鍵2号さま…え?鍋つかみで籤運を使い果たさないでね! ^^;
BIG、チャレンジして、当ててください! ^^
あ!、ごめん、「もめんと」ではカタログは作っていません。
ネットショップでのみ商品のご紹介をしています。
http://momento.shop-pro.jp/
まだまだ、公開していない物がたくさんあるので、頑張ってアップしていきます。
時々、覗いてやって下さいね。よろしく!
Commented by arinco11 at 2008-03-25 11:06
■24/23:16の鍵3号さま…明日、郵便受けをのぞいて下さいませ!
お近くですから、間違いがなければ届くはず!...お楽しみに!
未知の感触、気に入ってもらえるといいなぁ。^^
Commented by arinco11 at 2008-03-25 11:11
■25/09:04の鍵4号さま…ちょっと遠いので、明後日の到着のようです。
しばしお待ちくださいね!
ところで、越前そば、思い出しました。
日本海側のお蕎麦って、美味しいですよね。
本場の食べ方を教えていただいて、あのときはありがとう!
そう、思わずボンタンアメを入れちゃおうか、と思いましたが、花柄にしときました。^^
ボンタン他、定番でしばらく続ける予定ですので、気に入ったら、またどうぞ!
Commented at 2008-03-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-26 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-26 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinco11 at 2008-03-27 00:00
■26/21:26の鍵さま…え!用の美!...なんて嬉しいお言葉なんでしょ?
確かに実用品なので「用」ではあるのですが、「美」と言っていただけるなんて!
あの布はね、不思議な布、ブルーの生地に変な色の花柄で???...
それが水を通して洗ったら、、、あらま!...花柄が白くなってホワワ〜ン♪
模様が...防染糊か、漂白剤?...どちらか分からないけどでプリントしてあったのです。
私も気に入っている布なので、今日、残り在庫を問い合わせ追加注文の予定。
ウエスタンシャツなんか作るとカッコいい、可愛いと思うし、エプロン作ってみたい。
ヴィンテージっぽい雰囲気もあるし、、、ね! ^^
木綿の手触り!、ね!、大好き!
それと、お心遣いありがとう! 恐縮ですけど、楽しみにしてます!
今後とも、どうぞキッチン、よろしく...m(_ _)m
Commented by arinco11 at 2008-03-27 00:07
■26/22:40の鍵さま…はじめまして!ようこそ、コメントありがとうございます。^^
母のレシピカード、全部じっくり見直さなきゃと思いつつ、なかなか...なんです。^^;
あんまりにも多い...orz
母は、大さじ何杯とかキッチリタイプ(O型なのに)...私はアバウト派(A型なのに)。^^
ただ、食いしん坊のDNAだけは、共有しているようです。
リンク、ありがとうございます。やんちゃブログですが。。。^^;
こちらこそ、これからも、どうぞよろしく! ^^
Commented by arinco11 at 2008-03-27 00:13
■26/23:02の鍵さま…アッぶなぁ〜!思わずbrandyさんと書きそうになった!
って、私って悪?...もういいよね、鍵コメ続き過ぎ〜!
どうぞどうぞ!
この「Do nhac bep」、ブログで使ってみた!の記、アップしちゃって下さい!
あのチェック、私も大好き!、って、
自分が作るものは、好きな生地や柄しか使わないよ。
木綿って、ホント、気持ちいい!万歳ね! ^^
Commented at 2008-03-27 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinco11 at 2008-03-27 21:18
■27/15:09の鍵さま…こんばんは!無事に届いてホッ! ^^
でしょ?...あの感触、私は、大きくして枕にしたい!...安眠できそう。
というか、ご病人や介護用の何かに、あのクッション性が生かせないか?と考えてます。
楽しそうに撮影している様子が、@@見えるようですよ! ^^
どうぞ!鍋つかみの記事、アップしちゃって下さい。
TBも。TBの仕方は、
相手の記事の一番下にあるTrackbackを叩くとTB用のURLが出てきます。
そのURLを、自分の記事の編集画面の一番下にある「トラックバックURL」に貼り付け、
「送信ボタン」をクリックすると、ビィ〜ンと飛んでいきますよ。^^
まだまだ鍋つかみにしたい布、プリント柄はあるんですよ。
でも、商品として、撮影アップするのが、今回の13も、たぁ〜いへん! ^^;
私のキッチンは、始めてから実質3年4ヶ月ってとこかな?
酒粕倶楽部は、丸3年。
だから、もう最初の頃からの読者さんだったんだ!ありがとうね!
これからも、よろしく! ^^
Commented by 猫真 at 2008-03-28 08:04 x
↑読んで、似たようなことやってみました。
ゴロット横になって、目が疲れたので、愛マスクのようにのせてみました。
と、どうでしょ、ア~~ら不思議、フワッと、適度なお手当て感というか、
鍋つかみだけではない使い道発見!
いかにもアイマスクという見た目じゃなくて、(あ、本人には見えないか・・・)安定感もあって、とっても感触いいです。
(型も大きくすれば枕もきっと向いてますよ!)
☆手作りの生地を貼った、しおりまも、ありがとう御座いました。
Commented at 2008-03-28 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinco11 at 2008-03-28 20:22
■猫真さん…そうだ!愛マスク、ナイスアイデア。^^
実は、↓なアイマスク、ショップに出してないけど、もめんと風があります。
http://momento.exblog.jp/5221409/
でも、それより、このタイプの愛マスクの方がいいねぇ!試作してみるよ。
愛マスク...って、ネーミング、なかなか気が利いてて、かつ、危ない! ^^
枕にするには、ちょっとクッション作りが大変かも、
中の餡子作りがね、思ったより手間がかかる。。。
あ!自分用だったら、自分の古着のTシャツやスウェットを利用すればいいか?
あれ、おニューの端切れをチョキチョキチョキチョキしてるからなぁ。(←企業秘密だ)
栞は、もめんと風の実用的なショップカードです。ご愛用下さいね! ^^
Commented by arinco11 at 2008-03-28 20:29
■28/14:50の鍵さま…あらら!一番近くなのに到着に時間がかかりましたね!
JPさん、どうなってんだろ?...全部、同時発送だったのに。
でも、無事に届いて、ホッ。。。
え?魔法?...んん...そんな感じですか? ^^
ぶら下げて眺めるだけでなくて、どんどん使ってやってください。
使って、洗って、そのほうが、あの子も喜ぶと思います! ^^
お知らせ、ありがとうございました。^^


<< 「ベトナム式鍋つかみ...Do... 「プレゼント♪...momen... >>