カテゴリ:ティーたいむ(1)( 1 )

「初めての...ティーたいむ」050311・12・13

b0006637_13345576.jpgimage taken by eppie, thanks !!! ...
 土佐紀行レポートが
 気まぐれに始まったようです...
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
↓賄いのご飯が登場したヨ......13日。
   ・
   ・
今日11日は、東京近辺、何だか...冷たい雨が降ってます。
昨日の陽気はどこへやら...、雨の降る日は天気が悪い...?!!。
・・・と、当たり前のことを呟いてみる...。
週末だけど、宿題あるなぁ...仕事の合間に遠出もなし...。
・・・あるじ=arincoは、うちの中を行ったり来たり...。
こんな日は、誰彼となく、お訪ねいただいた方と...気まぐれなおしゃべりしてみよう。
おもてなしらしいことはできないけど、たまには、一緒にお茶しましょうよ。
私がその場にいなければ、ここに来ていただいた方達同士で、おしゃべりもどうぞ。
いつもと違って、何でもコメント・OK...いろいろお話ししてみよう...。
arincoに言ってみたいことだとか、聞きたいこととか...、初めての方も...。
今日は、何でも・ari・day...。「初めての...ティーたいむ」。..........11日。
b0006637_16353622.jpg★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓12日。
きのうの何でも・ari・dayって、
もしかして、
マシンのトラブルdayだったのかヨ?。爆。
今日は・晴れてる!。
しかしきのうの宿題持ち越し、
自宅・勤務中!。泣。
今日の土曜日12日も
「初めての...ティーたいむ」続行してるヨ♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓13日。
何だか、予期に反して?
13日、本日も「初めての...ティーたいむ」続行の気配・濃厚!。
明け方近くに寝たarincoは、お昼に起きて、寝ぼけてる。。。さぁ〜てと。。。
ジュース、お茶、紅茶、コーヒー...何でも・ari・day 。。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
とか言いながら...突然・メシも出る〜。。。早いモン勝ち〜。。。
ご飯も・ari・day ♪。。。
b0006637_1639189.jpg

by arinco11 | 2005-03-11 13:25 | ティーたいむ(1) | Trackback | Comments(34)