カテゴリ:imageTEST,ltd.( 3 )

「ひがんばな」20140916

b0006637_21594677.jpg
今までに 撮影したことあったっけ?
と しばし考えこんでしまうほど 花を撮した記憶がありませんw
食べ物画像なら どんだけ撮ったかわからないですがね。。。
えぇ そぅ... 花より団子な私ですw

7月後半から 9月の初めまで ずっと重い空 雨と雷の日々
当地方 8月に一滴たりとも降らなかった日は 8月30日 たった1日だけだったとのことです

先週から やっと秋晴れの訪れ なんだかうれしくなって
外出時に デジカメを お伴に連れ出しました...カメラを使うのも久しぶりのことw

友達の家の庭に 白い彼岸花が咲いていました ワンショット押してみました
思い切って もう少し恐れず 逆光が良かったのかな?とか...
う~む。。。花の撮影って むつかしいもんですね...orz

by arinco11 | 2014-09-16 22:00 | imageTEST,ltd. | Trackback | Comments(2)

test 002...HTML tags

http://www.htmq.com/html/q.shtml



HTML の タグについては

今は 本を 買わなくても
上記の URL 「HTMLタグリファレンス」 を 利用させてもらうのが 簡単だし
いろいろ 仕組みが 学べると 思います



きのうの失敗w

お昼ご飯を作る時、
調理場の、白い小皿に、「魚のつくだ煮」風に見えるものがあり、
それを、「卵焼き」の芯にしてやろうと...仕事しました。
良い出来映えでした。
サコッサコッと包丁を入れ、お皿に盛りました。

が、はみ出した「あんこ」を、ちょっと味見。。。???。 。 。

「魚のつくだ煮」風..にしては、、、変だな。。。

ハッ!と、気がつきました。
どうやら、キャットフードの「お魚フレーク」の食べ残しを、
「卵焼き」に、仕込んだ。らしいですぅーーー




by arinco11 | 2014-01-31 11:09 | imageTEST,ltd. | Trackback | Comments(5)

test 001...color sample




&&&

%%%

$$$


###

???

!!!


000

051

102


153

204

255



256
http://goodsearch.jp/ut3/color1.html


by arinco11 | 2014-01-30 19:36 | imageTEST,ltd. | Trackback | Comments(0)