人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なかよし♪」20150110

「なかよし♪」20150110_b0006637_1521312.jpg
「なかよし♪」20150110_b0006637_15215073.jpg
毛づくろいしあったり...とか、スキンシップ ^^ まったり...
ふたりは...ラブラブ♪

by arinco11 | 2015-01-10 15:22 | 里の四季(10) | Trackback | Comments(2)
Commented by マユミ at 2015-01-21 22:37 x
お帰りになられましたか? 楽しい小旅行でしたね。
お疲れ様でした。 ゆっくりお休みください。 猫ちゃんも元気でしたか? 
再会は何年振りでしたでしょうか? 一目お姿を見た時にすぐに、お会いできなかった年月は消え去り、最後にお会いした時点に戻れました。 友情っていいな~と、再確認でした。
それでも・・・離れていた年月に、お互いにいろいろがありましたね。 時間を忘れて、離れていた年月を埋めましたね。 楽しい時間でした。
又の再会が、近いことを願っています。 楽しみにしています。それまで、お互いに自愛の日々を送りましょう! お体お大切に!
Commented by arinco11 at 2015-01-23 01:34
■マユミさん...楽しいひとときでした、ほんと!
再会までに過ぎた日々は、瞬時に飛びこえたような。。。私も同感です^^
イキイキとした今の命に、喜びと輝きを感じあえる、
なんて幸せなんでしょう!
あっという間の6時間でしたね!
またきっと、お会いできる日を楽しみにしています。
お心づくし、ありがとうございました ^^
あ!帰宅したら、猫=^・^=、怒ってるのか、甘えてるのか、、、
噛みつかれました 笑


<< 「寒の旅」20150117-21 「メジロのカップル」20150108 >>