人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まんぷく食堂」060325

「まんぷく食堂」060325_b0006637_215279.jpg
我が家の隣に 「まんぷく食堂」があれば もう ウチに 台所は要りませんーダっ!
「まんぷく食堂」060325_b0006637_22361.jpg
本日の文…以上ッ
以下余白ッ




「まんぷく食堂」060325_b0006637_221825.jpg
「まんぷく食堂」060325_b0006637_74753100.jpg

by arinco11 | 2006-03-25 02:03 | プロの味...(57) | Trackback | Comments(6)
Commented by sand_gasa at 2006-03-25 09:41
すごいすごい~ むちゃいい感じ 市場内の食堂みたいですね
うちのとなりにも欲しいです そんで
「ここがうちの台所 料理人つきなの♪」とか言うの
近所の自然食品店を「うちの外部冷蔵庫」と称する私 ははは
Commented by obent at 2006-03-25 12:38
安い~~~
おじちゃん!しらすおろしちょーだい!
Commented by arinco11 at 2006-03-25 18:22
■わこチャン♪我が町にもこんな店があるのです。いや、できたのです。
そう、昔からあった店ではなく、多分一年ちょい前ぐらいに出来た店。
何回か行ったことがあるのですが、飯時から閉店時前などはお客さん溢れてる。
それもね、ネズミ国帰りのゲスト様達が飯を食いに来てるし!。^^
特別なものは何もない、だけどめいめいが好きなものを普通に食べる。
こういうの、ありがたいよ。
店の造りは...昭和...戦後のイメージかな。妙な落ち着き。若者も来てるよ。
Commented by arinco11 at 2006-03-25 18:30
■obentちゃん♪うちからチャリで7〜8分...遠くはないけど、毎日は通えない。
近所に住んでる人が...ウラマヤシー!。^^
ご飯なんて当たり前だけど特別上等でもないし、サバだってノルウェー産かどっか。
でもね、いいのよ。そういうザクッとした飯も。
コンビニ弁当やファミレスなんて、こういう店には絶対勝てない。
1000円分食べようと思ったら大変だよ。^^...たくさんお釣りがくる。
あ・お店のスタッフは、おばちゃんとにぃーちゃん...で〜す。^^
それから、遅ればせながら...リンクさせてもらいました。ヨロシク♪。
Commented by 寿司屋のおかみさん小話 at 2006-03-25 23:47 x
いいですね~!こんないい雰囲気の店で、食べたいのみたいですね!
素敵なお店だわ。こんな昔の食堂みたいなところが好きですね。今はあまり見かけなくなったので。^^
Commented by arinco11 at 2006-03-26 01:30
■おかみさん♪雰囲気は超・庶民的。庶民の私にピッタンコです。^^
なんちゃってレトロな空間、落ち着きますよ。
道をはさんでこの店の前に「すきや」もあるんですが、
そっちより、この店が繁盛してる。
こういうのも外食産業の世情を反映していますねぇ。
ホント、並の普通の材料なんですよ、でも、まんぷくな食堂。^^


<< 「新しい!LINK...スゴい... 「初めての...海ぶどう」06... >>