人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほおづき市で見つけた...メルヘンちっくなスイーツ

ほおづき市で見つけた...メルヘンちっくなスイーツ_b0006637_1075191.jpg
ほおづき市で見つけた...メルヘンちっくなスイーツ_b0006637_1075939.jpg
ほおづき市で見つけた...メルヘンちっくなスイーツ_b0006637_10333769.jpg
ほおづき市に行って
何を見とるんぢゃ...って

画像たくさん撮りすぎ...モタモタぁ〜です
><

屋台も賑々し...
!一番衝撃的だったのが...わぁ〜お!
...アートしている...めるへんちっく...
プーさんの好物なのかな...チョコバナナ
★思わず...パシャ★

色とりどり...ヨリドリミドリ
?買って食べてみたらドーよ?
とか...言われたけれど
意気地なしのari...眺めてドキドキ
ほおづき市で見つけた...メルヘンちっくなスイーツ_b0006637_10262838.jpg
eppieさんの…浅草寺ライトアップ…ほおづき市が リリースされています
=^・^=

by arinco11 | 2006-07-11 10:12 | 特番です!(61) | Trackback | Comments(6)
Commented by aeiou77 at 2006-07-11 22:11
チョコとバナナって合いますよね。大好き!でも、水色バナナには私もドキッ。。メルヘンを越して、毒々しいマジカルバナナに変貌してますね。食べてみたいような怖いような・・
Commented by akiko-y8 at 2006-07-11 23:05
ほおづき市、一度いってみたいなあって思ってます。
とても風情のある風景ですね♪eppieくんのお写真、本当に素敵です♪
↓トマトジャムは、わりとトマトのお味が残っていますが、美味しいんですよ。いつかお手元にお届けできるといいな♪akko
Commented by sand_gasa at 2006-07-12 11:03
3枚目写真が圧巻です!
絵画的な構図(印象派?浮世絵ぽい?)で 思い思いに過ごすひとひと
ライトアップ ちょっと野暮な雨に さいた傘の花花...
すばらしいです 原版欲しいです(真剣)
Commented by at 2006-07-12 13:52 x
■aeiouさん♪あはは!マジカルバナナですか!。^^
なんだかオモチャというかプラスチック...クレヨンのような...。
食べ物に見えない!ですよね...そこが夢であるような...不気味さ...。><
でも、思ったより美味しいかも...今さらながら...食べておけばよかったかと後悔...。^^
Commented by at 2006-07-12 13:58 x
■akkoちゃん♪なかなか風情のある縁日でしたよ。
前日8日までの朝顔市に行こうか、ほおづき市にしようか迷ったけれど、
やっぱり夜の部にしてよかったなぁ...って...雨が降り出したけどね。
それでも、この賑わい。カップルが多かったよ。^^
トマトのジャム、興味津々...ちょっとこちらでも探してみよう...あるかなぁ。
Commented by at 2006-07-12 14:09 x
■わこチャン♪え?バナナの画像ほしいって?...あ・ちゃうか...。^^
この日はね、散々歩き回って100枚近くシャッター押したよ。
人の波、雨傘が絵を潰すし...。2人てんでバラバラに行動して...行方不明。
それで、終わり頃にほっと一息、一段高い本堂の脇に座ったら、
地面を歩いていた時と違う風景が目の前にあった...そこで↑パシャ。
原版...近いうちに送るよ。待っててね。てか、今回の「ほおづき市」、
久々に、小筺にアップしようかなと考えているのね...たくさん画像あるし...。^^


<< 「四川の唐辛子とピー県豆板醤」... ほおづき >>