人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プレゼント♪...momen_Toから...Do nhac bep」080321

「プレゼント♪...momen_Toから...Do nhac bep」080321_b0006637_174318100.jpg
実は...別腹のブログがあります...^^
「も・め・ん・と」=momen...To という屋号で...細々と...^^;
昨年から...木綿=コットン製品の製作をしています
いろんなオリジナルの開発をしているのですが...キッチン関連のアイテムも少々
ここ数ヶ月間...試作を重ね...いろんな方にモニタしていただき
Do nhac bep=ド・ニャック・ベップ(ベトナム風鍋つかみ)が...できました!
「も・め・ん・と」での発表と...ショップでの発売は...数日後になりますが
...それに先駆け...
このキッチンに来て下さっている方3名様にプレゼントさせていただきます
...いつも遊びに来ていただいてありがとう...心ばかりの...♥感謝の気持ち♥...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「プレゼント♪...momen_Toから...Do nhac bep」080321_b0006637_17433280.jpg
ミシン糸以外...外側のプリント生地も...中のクッションも...全てコットンです
クッションの素材や量,カットの仕方など...見えない部分にたくさん工夫したつもりです
だからか?...肌触りや使い勝手が...GOOD!!!と...好評です
鍋の取っ手を掴んだ時...滑りにくく...感触にシッカリとした安心感があります
鍋敷きにも使えるよ!...ポットの上にチョコンとティコゼ風にも...という声も!
また...何度も繰り返し洗って使うことができます...使い捨てではありません
サイズは...約14cm×21cm...ふんわり厚さは1cmほど...です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうぞ!...今までになかった使い心地を...お試し体験してやって下さい...^^
「プレゼント♪...momen_Toから...Do nhac bep」080321_b0006637_17434397.jpg
今回は...↑上の3セット(2枚一組)を...1セットずつ3人の方に!
「渋いチェック」・「ブルー地花柄」・「ボンタンアメ」...ご希望の物をコメント欄で応募下さい
締め切りは...23日(日曜日)24時ジャスト...です
ご応募は非公開コメントでもOKです...発表はハンドルネームにて!
なお...もしも...希望者多数の場合には...24日に抽選することにいたしましょー...^^
(当選された方には...発表後に送り先を教えていただくことにします...よろしくね!)

初めてのコメントの方も...どうぞご遠慮なく...参加してみてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=^・^=

by arinco11 | 2008-03-21 18:30 | 特番です!(61) | Trackback(2) | Comments(19)
Tracked from berrysyrup at 2008-03-28 10:45
タイトル : Do nhac bep=ド・ニャック・ベップ(ベトナム風..
「プレゼント♪...momen_Toから...Do nhac bep」080321 いつも楽しく読ませていただいている(ホント、読んでるだけ)arinco's kitchinで なんと、当たってしまった…。 arincoさんのあたたかみのある字のお手紙と一緒に、いっぱいにつまったお届け物。 「Do nhac bep=ド・ニャック・ベップ(ベトナム風鍋つかみ)」 ブルーの小花地柄~ ボンタンアメ柄と迷ったのは私です。 きゃぁ~、なんかいっぱい入ってますっ! これはしおり。...... more
Tracked from 人生にごはんを! at 2008-09-24 00:01
タイトル : ベトナム式鍋つかみ(Do nhac bep)
いただいてから半年も経ってしまいました。 大好きなブログ「arinco's kitchen」さんのプレゼント企画に応募、当選して 送っていただいた、ベトナム式鍋つかみ Do nhac bep(ド・ニャック・ベップ)です。 当選発表の翌日には届いて、びっくりしました。 arinco先生はすぐに送って下さったのに、使い込んでからレポを、と思っていたら半年も経ってしまい、本当に顔向けできないのですが・・・ 半年しっかり使い込ませていただいたので、 触ってみて、まず「あれっ」...... more
Commented at 2008-03-21 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-21 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-22 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-22 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katabou0311 at 2008-03-24 10:26
はじめまして、こんにちは♪
まりこといいます。
サムさんのところで、鶏の油煮を拝見し、早速、お邪魔させていただきました。
すぐに、作りましたら、やっぱり美味しくて、何より簡単^^
主人にも好評で、次回は、手羽先で試してみようと思っています。
このタレが何とも、美味しくて、このタレ欲しさに、作ってしまいそうな1品ですね。
しょう油ラーメンに足したら、ぐん♪と、美味しくなりました。
鶏だんごと角麩も作りますね。
美味しいレシピ♪ありがとうございました。
↑手作りの鍋つかみも、とてもかわいらしいですね^^
キッチンが、華やかに、お料理をするのも、楽しくなりそう^^です。
Commented by kyoe_noriko at 2008-03-24 11:46
出遅れた~~。
ボンタンアメの柄、笑っちゃいました。いいですね。
Commented by apa-ini at 2008-03-24 12:44
はじめまして!apaと申します☆
先日、somethingさんからご紹介いただいたチキンのお料理、早速
真似て作ってみました。おっいっし~~ビックリです!
ブログをさかのぼって拝見させて頂きましたが、本当においしそうなお料理の
オンパレード!
これから、ちょくちょく拝見させていただきます♪
また、もめんと・・の方もすごく興味深かったです。
医療用ガーゼで作られた、ストール・・・ほっ欲しい・・^^
↑鍋つかみも、出遅れてしまいましたッ^^
また、コメント入れさせていただきますね、よろしくお願いします♪
Commented by arinco11 at 2008-03-24 15:37
★★ご応募の方達へ★★
鍵コメの4名様!ご参加ありがとうございました!
結果発表は、ひとつ上の記事にて後ほどさせていただきます。
うふふ...^^...   サプライズにしちゃいますからね! お楽しみに!
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:05
■21/21:57の鍵さま…いつも来ていただいてありがとう! ^^
このDo nhac bepは、今後「もめんと」の定番商品になりますよ。しばしお待ちを!
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:07
■21/23:33の鍵さま…ご応募ありがとうございます!
自分で言うのも何ですが、使い勝手の良さは、かなぁーり良い!です。
結果発表をお楽しみに!
今後ともよろしく!
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:10
■22/11:59の鍵さま…ご応募ありがとう!
ビジュアルより、使い勝手にきっと@@ですよ、これ! ^^
結果発表、もうすぐ!お待ち下さいね! ^^
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:13
■22/18:44の鍵さま…参加ありがとう!
お!意外なチョイス...てか...私もチェックが気に入ってます!
結果発表、お楽しみに!
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:19
■まりこサン…はじめまして!ようこそ!コメントありがとう!
油煮、お気に召しましたか!
醤油って何て美味しいんだろ?...日本に生まれた幸運を感じます。
鶏の美味しさも再発見!ムネ肉って、お肉の味いいですね!
手羽先もですけど、手羽元がきっと合うと思います。一つ鍋でご一緒にお試しを!
この鍋つかみ、感触がスグレモノなので、商品化することにしたのです。
で、見た目ね、鍋つかみにも遊びごころ、柄や色を楽しみたいなぁ...という路線です。^^
今後ともどうぞよろしく!
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:22
■noriちゃん…出遅れ!残〜念ッ!...^^
もう少し期間を長めにしたらよかったね、
土日オフの人も多いし、またそのうちいつか?プレゼント企画するかも。
ボンタンアメは、ほとんどギャグです! ^^
Commented by arinco11 at 2008-03-24 16:33
■apaさん…はじめまして!コメントありがとう!
油煮、超簡単&美味にウソはなかったでしょ? ^^
私は、最初のタレも無くなったことだし、きのう2回目を作りました。
きのうは、モモとムネ、じっくり食べ比べ、ムネ肉の美味しさ再発見でしたよ。
「もめんと」もご覧くださったのですね!、あのガーゼのストール、
試作品でアゴ出しちゃってます。簡単なんだけど、根気がね! ^^;
でも、最高の肌触りですよ!。
鍋つかみ、これも木綿ならでは!
モニタしていただいたみなさんが、
鍋を掴んだ時の感じが、今までのと違う!と言って下さっています。安心感大!
何はともあれ、今後ともよろしく!
Commented by 旅がらす at 2008-03-30 16:08 x
arincoさんお久しぶりです。
あららら鍋つかみ。鍋つかみって仰るとおり意外と難癖あるグッズだと思います。1枚では熱くなってしまってもう一つ必要とか、見た目は大きいのに、いざ使うとちょっと足りないとか。。。
そんないろいろを改良なさったのですね、素晴らしい!
Commented by arinco11 at 2008-04-02 16:32
■旅がらす君…おひさしぶり〜...かな? ^^
そうそう...鍋つかみ...かなり頑張ってみました!←大袈裟かい!? ^^;
でもね、大事だと思うよ、重たい鍋をコンロから運び茹でこぼす時とか、
やっぱりシッカリとグリップできると安心、安全。
これ、ちょうど手のおおきさにピッタンコ!...ふっくらクッションが気持ちいいよ! ^^
Commented by brandaffodil at 2008-09-24 23:44
ariさん、こんばんは。今更ですが、ド・ニャック・ベップの使い心地などレポを記事にさせていただきました。毎日使わない日はないdnb(勝手に略)、すっかり私の生活に溶け込んでいます。夫も手伝ってくれる時に何かと使っています。この記事にトラバさせていただきました!改めまして、素敵なものをありがとうございました。
Commented by arinco11 at 2008-09-25 19:15
■brandyさん…おぉ!レポートですか!
うれしい!dnpって、面白い〜!
TBもありがとう!こちらからも、びゅーん!
では、そちらに行って、コメントをば♪


<< 「プレゼント♪...Do nh... 「cypressさんの「夏蜜柑... >>